バイト探し スマホ

秋の行楽シーズンはどこにいこうか?!

蒸し暑さが残っていて、季節的に秋だということを忘れちゃう感じです。

機能もテレビのニュースでは、熱中症に注意と呼びかけていますので、まだまだ油断がなりません。


子どもたちの夏休みは終わりましたが、9月いっぱいはまだゆく夏を惜しんで、という雰囲気なのかもね。

さて、秋は行楽のシーズン。夏はあまり出掛けることができませんでしたので、秋の3連休にはどこかへ
出かけたいなーと思っています。

暦の上ではセプテンバーですけど、けっこう暑いですよね。

でも、もう来週なんですよね。結局、予定も立てていないし、お金の工面もできていないので、

近場で過ごすことになりそうです。

私のように夏の間についついお金を使い過ぎてしまった、という人は、節約でお小遣いを確保するようにしましょう。

スマホにしたいな、アルバイトのためにもメニュー

inserted by FC2 system